スポンサーサイト


余所行きの顔


いやぁ、なかなか更新できずにゴメンナサイ。。。

5月はなんだか色々てんこ盛りで過ぎて行ってしまいました。


そんな中、京都と九州に旅行する機会がありまして、またシッターさんのお世話になった猫ら。

毎日シッターさんから送られてくるレポート読んでると、全ッ然、飼い主がいなくても困ってない様子でした。

しかもねぇ、写真添付して下さっているんですけど、なんですかこの可愛らしい顔は!!!

keke.jpg


飼い主達には絶対こんな顔見せませんよ!!!

なんでしょう? この外ヅラの良さは・・・ 



ミィちゃんは普段通り。

ウラオモテのないことが証明されました(笑)


miximi.jpg



旅から帰って来てからというもの、ケケのあの顔を何とか再現したいと思っているのですが、

私達には絶対あんな顔しないです。。。(涙)

シッターさんを気に入ってるのはいいことですけどね。。。






スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
