

ようやく更新!


ギャーーーーー・・・

表示されてしまった・・・(T▽T)

皆さま、お久しぶりです。


 ママがサボってるだけなのよ・・・しかもなにこのピンボケ!
どこまでもカワイイ


はい、スミマセヌ・・・

 
 オンナ盛りのアタチを撮らないなんてどーかしてるっ!
やっぱりカワイイ


ミィちゃん、ハナ○ソがもうちょっとキレイになったらいいのにね。。。


 ボクは遊び盛りなのニャ~♪
ふくろのケケ


アンタは万年赤ちゃんのままだからね。。。

 ボクはこのままでいいのニャ!
この後すぐにビリビリ・・・



ケケを見たお客様が、「 何て言う種類の猫ですか~? 」 って^^;

普通の雑種ですよ。とお答えすると、

「 ツヤツヤで優雅だから高級な猫かと思いました~!!! 」 ですって^^;

そうか、知らない人が見るとそうも取れるのですね。




ちなみにミィちゃんはゼーーーーーーッタイに出て来ません。

なので、そのままそっとしています。



そんな2匹も、もうすぐ2歳です。


テイクアウト

ひとつお願いします(笑)
あ、そのガサゴソの紙袋ので。
もうすっかり成猫ねー はやいなあ

No title

んとにね~^^
早いもので、もうすぐ2歳。。。
中身は全然変わらないまま、サイズは2倍なのよ^^;

非公開コメント

プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
