

締め出し事件


お久しぶりです(汗)

帰国後、色々と状況が変わりまして・・・


キラキラ☆


飼い主、こんなモノを使って、自宅でトリートメントサロンを始めました。

まだモニターさん段階なんですけどね。




で、気になるのが猫らの反応なんですけど、

エステベッドを占拠するケケ。

 ボクは昨夜、酷い目にあったんですよ・・・
ふてケケ


実は昨夜、ダンナがベランダにケケを締め出したままになっていたんです!!!!!

朝いつも6時過ぎると 「 ご飯ニャーーーーーーー!!!!!! 」 って騒ぐはずなのに、

今朝はまったくそれがなく、飼い主ゆっくりと寝坊。



あれ???



と思ったら、ケケがいない?!?!???



 ボクが黒いからってあんまりだニャーーーーー。。。
可愛そうなボク


ケケたん、一晩お外で過ごしたらしかったです。。。ホントにごめんね。。。。

どこか行ってなくって本当に良かった。。。


 ケケから色んな匂いがするんだけど。。。
平常心ミィ



寝る前には、指さし確認しましょう。 

猫一匹、猫二匹。。。



 

非公開コメント

プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
