

相変わらずの


ミィちゃんが見つけたキャットタワーのハウスに、ケケ初イン☆です


 ちょっと・・・邪魔。   ここは何ニャ?
初ツーショット☆


こやつはミィちゃんが寛いでいるところを必ず邪魔するんですよ・・・
ヒトの邪魔しといてこの恍惚の表情は何なんでしょうねぇ?・・・


 邪魔だっつってんでしょーーーーー!!!!!
ガブリ☆


アホ面に拍車がかかりすぎ。
よく見ると片手を挙げててますますアホっぽい。

 あ・・・イヤ・・・そこだけは・・・
逝ってるね・・・


最後くらいはいい表情見せとけよ。


 フーーーーーーーッ。姉ちゃんの相手は疲れるニャ。
最後はキメで☆


立春を過ぎてちょっとだけ寒さが和らぎましたね。
まだまだ春は遠いけど。。。









みなさんインフルエンザ注意ですよ~☆

No title

あいかわらず 人っぽいねえ ケケ★
4コマ目なんて 戦い終わったボクサーみたいですぜ・・・ i-229

No title

謎+っち
あはは、そう? ケケは人っぽいか~www
ダンナは犬っぽいって言ってるよ~www
非公開コメント

プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
