fc2ブログ

猫ブーム

ミィミを見上げるケケの目線の先では・・・


 ねーちゃん、何やってんのニャ?
見上げるケケ


ケージブームが復活したミィミ。


 なによ?
見下ろすミィミ


ミィちゃん、自分から進んでケージにイン。
一体なにやってんの?


 ここ、なんだか懐かしいわ。
鳥かごかしら?


涼しくなって、ケージの中を思い出した?
もう要らないと思ってたんだけど。。。

 ダメ! 使いたい時に使うんだから!
ふくろうみたいだね


つられたケケ。

 ここ、何が面白いんだっけニャ?
つられるケケ

久しぶりにケージに入った猫ら。
前よりも大きくなって、ずいぶん狭くなったね。












猫のブームは謎だらけ。。。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR