fc2ブログ

帰宅


3泊3日半の帰省旅行から帰宅した飼い主は、まずケケに迎えられました。


 あれ? 誰ニャ?
やっと覚えたのね



ケケ、シッターさんに散々遊んでもらったみたいで、ひんやりシートもしっかり制覇。
そして何でも探索。


 お土産探すのニャ!
お土産探すのニャ!


ミィちゃんは、なかなか出て来ません。
シッターさんのレポートでも、ずっとクローゼットに籠っていたみたいでした。
それでも少し時間が経つと、少しずつ外へ。


 あたちのお土産は???
知らないネコの臭いが・・・

ミィちゃん、さくらちゃんの臭いがするのかな?

 
 ちらない猫の臭いが・・・
さくらちゃんて誰?


ケケはお留守番も楽しんでできたみたい。
ミィちゃんは、ずっとクローゼットで頑張っていたらしく、ご飯も食べたかどうか?
ようやく慣れてくるといつものように手渡しで食べてくれました。


 やっと日常に戻るのニャ~
何にもないなんて・・・


初めてのお留守番、まずまず合格点でしょうか。
シッターさんにお世話になれて良かったなぁと思います。









いつもありがとうございます。

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR