

ご無沙汰してます。


ちょっとご無沙汰してしまいました。

オーストラリアのケアンズへ研修に行って、そのついでにNZの友人のところを廻って来ました。

猫とダンナで10日間のお留守番だったのですが。。。


 ママったら、もういなくなっちゃったのかと思ったわ。。。
珍しく甘えモード


途中で一度電話を入れたところ、

「 ミィちゃんがあなたを探してミャーミャー言ってて、ごはんも全然食べないんだよ。」 というダンナ。

あれぇ~・・・
前回フランス旅行中はミィちゃんよりむしろケケがそんな感じだったのに。


そこで、ホメオパスの先生から聞いたことがあったことを試しました。
ミィちゃんを電話口に近づけてもらうと、

「ミィちゃ~ん、ママだよ~。  もうすぐ帰るから大丈夫だよ~。 いい子に待っててね~。」

と、いつもの感じで言ってみました。



それでもさすがに心配だったので、不安やショックを解消するレメディーの場所をダンナにメールすると、

「 あなたの声聞いたら落ち着いたみたい。ご飯も食べたよ。 」 という返事が。


へーーーーー!!!
猫ってすごいですね~!!!! 


 ボクは別に・・・ママなんか知らないニャ・・・
いつも通りの拗ねモード


帰って来るとすぐに普段通りの生活に戻りました。


猫ってなんて繊細で可愛い生き物なんだろうと改めて実感です。




プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
