

ベランダ遊び

大寒波の最中ですが、関東はもう花粉が飛散しています><;


でもケケは花粉なんかお構いなし。
ベランダの壁に、一部隙間があってですね。。。そこからお外を眺めるのが好きなんです。


 ふーん♪ ふんふ~ん♪
お外が気になるケケ


今日は外側からの様子を収められました。
これ、外を歩いてる人から見たらどう思うんだろう??? 

 あれ? ママにゃ?
顔だしケケ


流石に飛び降りたりはしないと思うけど、一応目の届く範囲でやらせてます。

いつの日にか・・・ここをダイブして・・・(妄想)
押してやりたいwww


実はミィちゃんもちょっとやったりします。
ケケより慎重にだけどね。


 あたちはあんな無謀なことしなくてよ。
おすましミィ


ダンナの膝にいるミィちゃんは、つくづく女優です。
こんないい顔、見たことないわ・・・










プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
