

コロコロミィちゃん


あら、ちょっと更新が空いてしまいました。

昼と夜とに行事が入った日が続いてしまい、そうこうしているうちにすっかり爽やかな秋ですね。



窓辺に日が差す昼間は、ケケにはちょっと暑いのか?

 なんニャ?
昼ケケ


それじゃあ夏のアホケケのままじゃない。


 そうでしょうか?
昼ケケその2



夜にはこんな顔も見せてくれます。
グリーン・ケケ。

 
 こんな可愛いボクにご飯をもっと増やさないんですか? 
夜ケケ


ところでミィちゃんなのですが、
秋になって、ビックリするくらいの食欲が出て来ました。
ご飯のお皿が空くのがケケより早いだなんて!!!


 空気が澄んでご飯がおいちいのよ。
文句ある?


実はミィちゃん、夏までは飼い主の手皿でないと食べないほどの甘えたチャンでした。
それが自分からがっつくようになって、心なしか、体がコロッとしてきています。
乙女の秋は大変です。


 ママだって一緒じゃない。
だって、オトメだもの

あ、そだね。

飼い主は10月下旬にフランス旅行を計画しているので、
それまでは節制しておきたいもの。。。






できるのか???







いつもありがとうございます。
プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
