

夏の終わり

シンクロ率高めな2匹。


 真似しないでよ・・・zzz         そっちこそzzz・・・
シンクロ寝


朝晩涼しくなってきましたね。 昼間はまだまだですけど。。。

そんな残暑厳しい折、飼い主は元の会社の後輩ちゃんとランチしてきました。
彼女は私より先に退職した子なので、実に2年ぶりの再会です。
そしてこんな素敵なお土産いただいちゃいました~♪


おすましな感じ


これ、なんとスパークリングなんだそうです。
最近の日本酒はおしゃれだねぇ。 
下戸夫婦な私達は全く知らなかったぜよ・・・。


早速ミィちゃんチェックが入ります。


 泡は発酵系、香りはフルーティ、いいんじゃないの?
おいちい?


そしてもう一つは、飼い主が自分のために買って来たケーキ。
これがまた旨い! 
飯田橋のパティスリー カー・ヴァンソン、超お勧めです!

うまうまケーキ♪


素材が良いことがよく分かりました。
甘さが白砂糖のカツーンとしたのじゃなくて、もっともっとやさしい奥深い感じ。
クリーム系も、油っぽさがなくて飽きがこないです。


・・・なんて、こ奴らには全く関係ないことで。。。

 なんだニャ? ママばっかり・・・
不貞腐れケケ


涼しくなって食欲が戻ると大変だねぇ。。。
猫も人も・・・ね。









いつもありがとうございます。
プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
