

ミィちゃんのハゲ


寒いですね。


ちょっと前に気温が上がったって書いたはずなのに・・・


こたつを片づけて、夏用の敷物を敷いたんですけど。


 なんか違うのニャ
これは一体なんニャ?


ケケは慣れないマットをクンクンとかぎまってました。


 ここは気に行ったニャ♪
IMG_5116.jpg



コタツが大好きだったミィちゃんは・・・

 
 コタツ、なくなっちゃったの?
寒くなったら・・・


てか、ミィちゃん、それどころじゃないんです。
昨日、脇の下にこんなハゲを発見!
なんで?? ミィちゃんこれどうしたの??? 

 ちょっと・・・
オトメに何すんの???


思い当たることと言えば、昨日おやつにあげたレトルトの焼カツオ。
普段食べ慣れてないものだから、ケケも下痢っぽくなってしまった。。。
フタリとも、ごめんね。


パパのお膝にいくわ♪

私も夫も、病院へ連れて行くよりはミィちゃんの自然治癒力を高めてあげたいと思ってます。
一にごはん、二にごはん、ストレスフリー、そしてホメオパシーを試してみたいと考えています。
目指すはナチュラルキャットですね。







いつもありがとうございます。


プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
