

夫婦喧嘩は?

猫も喰わないみたいです。


飼い主夫婦、昨夜ちょっとやってしまいました。
原因は些細なことで、ダンナの実家側の慶弔対応について。
こういうことって各家庭で考え方が違うのですよね。


で、それは解決したから良しとして、勃発した時間が良くなかった。
なんと猫らの夕飯直前だったのですね~(笑)
私の足にまとわりついていたミィもケケも、私が大声を出すものだから、
気が付くと揃って寝たふり(笑)


 姉ちゃん、ご飯じゃニャいのかな?     しっ~! 空気読みなさいよ・・・
ご飯はどうニャったんだ~???


あんた達、雰囲気察するの早いね(笑)

 こーゆー時はね、寝たフリが一番。
zzz・・・


なんかこれ見たら、怒る気が失せました。
ミィちゃん、口開いてるし・・・

 犬が食べないものなんて、あたちだってゴメンだわ・・・ 
もっとおいちいものがいいわ・・・


そうだね、ゴメンね。。。

この後飼い主がキッチンに立つと2匹ともダッシュして来ました。 
やっぱり寝たふりだったみたいです。。。
プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
