

復活!


やっと回復しました~(汗)


 ニャ~、ホント、酷い目に会ったニャ~・・・
DSC_0656.jpg


何が? と言うとですね。。。

 
 アタチも大変だったんだから・・・
DSC_0660.jpg



原因は、恐らくレバー。


吐いたり、下痢したり、と、二匹揃ってエライことになってしまいました。。。(涙)

家中、あちこちにカレーのカタマリが・・・



 このボクが食欲無かったんですからそれは大変だったんですよ、皆さん!!!
DSC_0657.jpg


ごめん、ママが悪かった。。。


 あたちもお腹いたかったのよ・・・
DSC_0658.jpg


今度ばかりはさすがに飼い主夫婦、焦りました。

病院へ行くべきか??? って。


でも結局、ホメオパスの先生に相談して、レメディーで乗り切ることができました。


今朝のトイレで茶色く程良いカリントウを発見して、一安心です。




手造り派の皆さま、くれぐれもレバーにはお気をつけ下さいませ。。。



余所行きの顔


いやぁ、なかなか更新できずにゴメンナサイ。。。

5月はなんだか色々てんこ盛りで過ぎて行ってしまいました。


そんな中、京都と九州に旅行する機会がありまして、またシッターさんのお世話になった猫ら。

毎日シッターさんから送られてくるレポート読んでると、全ッ然、飼い主がいなくても困ってない様子でした。

しかもねぇ、写真添付して下さっているんですけど、なんですかこの可愛らしい顔は!!!

keke.jpg


飼い主達には絶対こんな顔見せませんよ!!!

なんでしょう? この外ヅラの良さは・・・ 



ミィちゃんは普段通り。

ウラオモテのないことが証明されました(笑)


miximi.jpg



旅から帰って来てからというもの、ケケのあの顔を何とか再現したいと思っているのですが、

私達には絶対あんな顔しないです。。。(涙)

シッターさんを気に入ってるのはいいことですけどね。。。






ようやく更新!


ギャーーーーー・・・

表示されてしまった・・・(T▽T)

皆さま、お久しぶりです。


 ママがサボってるだけなのよ・・・しかもなにこのピンボケ!
どこまでもカワイイ


はい、スミマセヌ・・・

 
 オンナ盛りのアタチを撮らないなんてどーかしてるっ!
やっぱりカワイイ


ミィちゃん、ハナ○ソがもうちょっとキレイになったらいいのにね。。。


 ボクは遊び盛りなのニャ~♪
ふくろのケケ


アンタは万年赤ちゃんのままだからね。。。

 ボクはこのままでいいのニャ!
この後すぐにビリビリ・・・



ケケを見たお客様が、「 何て言う種類の猫ですか~? 」 って^^;

普通の雑種ですよ。とお答えすると、

「 ツヤツヤで優雅だから高級な猫かと思いました~!!! 」 ですって^^;

そうか、知らない人が見るとそうも取れるのですね。




ちなみにミィちゃんはゼーーーーーーッタイに出て来ません。

なので、そのままそっとしています。



そんな2匹も、もうすぐ2歳です。

春間近。


またまたご無沙汰してしまってスミマセン・・・
この通り、みんな元気です。


アタチ達は元気です☆



お客様をお迎えするようになったけど、ミィちゃんは別室でお籠りしてるので幻の猫状態。


ママが横着してるだけなの・・・




接客担当はケケ@食欲増進中。


食欲増進中♪


あんまりうるさいと寝室へ隔離されます。


それなりに苦労してるのニャ・・・



仕事と猫、バランス模索中です。

締め出し事件


お久しぶりです(汗)

帰国後、色々と状況が変わりまして・・・


キラキラ☆


飼い主、こんなモノを使って、自宅でトリートメントサロンを始めました。

まだモニターさん段階なんですけどね。




で、気になるのが猫らの反応なんですけど、

エステベッドを占拠するケケ。

 ボクは昨夜、酷い目にあったんですよ・・・
ふてケケ


実は昨夜、ダンナがベランダにケケを締め出したままになっていたんです!!!!!

朝いつも6時過ぎると 「 ご飯ニャーーーーーーー!!!!!! 」 って騒ぐはずなのに、

今朝はまったくそれがなく、飼い主ゆっくりと寝坊。



あれ???



と思ったら、ケケがいない?!?!???



 ボクが黒いからってあんまりだニャーーーーー。。。
可愛そうなボク


ケケたん、一晩お外で過ごしたらしかったです。。。ホントにごめんね。。。。

どこか行ってなくって本当に良かった。。。


 ケケから色んな匂いがするんだけど。。。
平常心ミィ



寝る前には、指さし確認しましょう。 

猫一匹、猫二匹。。。



 
プロフィール

ケケミィ

Author:ケケミィ
2にゃんの飼い主です。

ミィミ
神社で保護された5にゃんきょうだいの
紅一点。
性格はおっとりマイペース
縞三毛のお嬢です。

ケケ
5にゃんきょうだいの末っ子と思われる
チビッコでした。
性格は好奇心旺盛で活発な甘えんぼ。
怒られるとすぐにイジケます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
